低価格
初期導入費用は”ゼロ”
某大手携帯キャリアショップチャネルの業務を請け負っています。
具体的な業務内容としましては、店舗様へご来店されたお客様の対応をビデオ通話を通して接客しております。
店舗様の稼働負荷軽減を実現しております。
某大手携帯キャリアショップにて回線商品をお申込みいただいたお客様に対し、申し込み後のサポートフォローで解約抑止を行っております。
キャンセル率が大幅減少したことや、従来では見えた来なかったお客様の真のニーズにをデータとして収集することができ、お客様より大変お喜び頂いております。
業界問わずEC企業様の受注代行業務を行っております。
昨今拡大化しているEC業界において、上記の項目を代行させて頂くことで、企業様の本来考えるべきマーケティングの部分に時間を割くことができ、売り上げがアップしたとの好評を頂いております。
関東エリアの水道トラブルの一次受付
水漏れなどの一次問合せ、工事依頼を弊社にて賜っております。
「水漏れがいつ起こるかわからない」
というご依頼企業様のご要望に応じて、「24時間365日運用」を実施しました。
EC(鮮魚・精肉)定期購入会員へのカスタマーサポート業務
地方の新鮮な鮮魚や精肉を全国に広めるIT企業様よりご依頼。
商品内容が鮮魚や精肉という専門的な知識が必要ですが、
弊社独自研修を以て、お客様にご満足のいく対応を行っております。
新型コロナウイルスに伴うワクチン接種の予約受付。
PCR検査などの予約受付を実施
ECサイトでのオリジナルTシャツ作成に伴うカスタマーサポート業務
24時間365日にて運用対応。
お客様からの生地や納期に関しての電話問合せ、商品購入依頼の処理業務、サイト不具合などの週次報告など幅広い業務を委託頂いております。
病院で処方される処方箋と、実際に薬局で渡された薬が一致しているかを突合するシステムに関してのカスタマーサポート
ECサイトにて化粧品/健康食品のカスタマーサポート業務。
定期購入されるお客様対応、新規購入者様対応、お問合せなどをメインに一次受付からエスカレーション対応まで行います。
初期導入費用は”ゼロ”
最短当日お見積もり
設置までは2週間以内
業界歴10年以上の
スーパーバイザーが
多数在籍
コールセンター業界では必ずと言っていいほど「初期導入費用」が掛かりますが、The Unitのコールセンターは初期導入費用は一切かかりません。
固定の料金表は設けておらず、お客様のニーズに合わせてプランニングしご提案します。また、地方展開もしているため、都心人件費では対応出来ないような安価なプランでもご対応可能です。
新規の業務依頼の際には専任の構築担当をアサインした上で進めています。また、業界歴豊富なスーパーバイザーを担当とすることで、運用・フロー構築だけでなく顧客対応に必要な知識・情報を正確にオペレーターへの落とし込み行うことで高品質を担保しております。
受電に限らず架電/入力/CRM管理/メール対応/各SNS対応/保管/検品/出荷まで一気通貫型でお受け出来ます。そのため業者を1社にまとめることができ、業者管理にストレスを抱えることがありません。
料金に関して、導入事例や対応範囲など
お気軽にご相談・ご質問ください
会社名 | 株式会社The Unit |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-16-6 |
代表取締役 | 宮内 智教 |
資本金 | 80,000,000円 |
事業内容 | 販売支援事業 労働者派遣事業及び職業紹介事業 デジタルソリューション事業 |
許認可 | 労働者派遣事業許可 許可番号:派13-308869 有料職業紹介事業許可 許可番号:13-ユ-309109 |